忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
昨年末から今日までの記録的な豪雪により連日の除雪 屋根の雪下ろし等で
筋肉痛 腰痛体力の低下をつくづくと感じている昨今です。
雪は降るしコロナだし寒いので海もチョットまだ行きたくないし
なので 家でなんかやる気出してます。
仕掛けに関しては売るほど作ってあります。販売もしてはいますが
あとは倉庫兼工場の配置換えや照明が暗かったので明るい物に交換
事務所的な釣りの部屋の増築等 じんわりとやっております。




春までには何とかいけるかなぁ

昨年 春~苫小牧でイワシ釣りに出かけてた時に作製した 漁港の車止めに取り付ける集魚灯のニューバージョンを作って見ようと思い購入してみました。

ブルーライト1つで120W 青色が集魚灯には良いみたいなので これなら1つで間にあうかな? 去年の集魚灯でも魚の寄りは凄かったけど

上が昨年の集魚灯 下がブルーライト 2個で240Wならどうでしょう。
今週作ってみようかと思います。
PR
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]