忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
コロナや昨年の太平洋沿岸の赤潮被害色々あり今年は全8回の例会
今回今年最後の大会となりました。年間優勝は一位と二位が一点差
三位が優勝すれば逆転もあり 最後までもつれて緊張感あっていい感じ
この時期噴火湾時化は無いと思って行ったら 意外と波が高くて
釣りずらい 打てども魚らしいあたりも無く くじけて移動 一度
アブラコの良い当たりあるもかからず 不発 ここではいつもで
暗いうちは竿が飛んで行っても掛からないことが多い
ドラグフリーで糸が出っぱなしでも乗らないことが何回もある
コマセネットかじるんだと思いますが
夜が明けるまでハゴトコ2匹 辛抱たまらず最初の場所に戻る
明け方に待望のアブラコ 52cm  釣れると大きい
その後飽きない程度に大型アブが楽しませてくれました。
最後に小さいけれどカジカがきてなんとか2魚種
優勝は蘭法華岬右2位は左3位は富岸 大型アブラコと
カジカで10K 2000点近辺の点数 なんせアブラコが大きいので
良かったです。私はアヨロで何とか4位 かろうじて逃げ切り
年間優勝となりました。一年間事故無く終わりました。
会員皆様御疲れ様でした。
PR
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]