忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
土曜日の朝 市内の運動会の花火の連発で早朝六時に起こされる、
天気最高 釣り日和  いつもなら6月中旬に出かける羽幌釣行
今年は留萌でもう豆イカが釣れてる情報
なら 羽幌でも釣れるんでないかいって言うことで行くことにした。
留萌港あちこち見て回っても釣り人はいるけど釣れてる感無し
羽幌まで行くことに いつもの通り防波堤の先端の方まで釣れた
イカの墨の跡探しながら歩く そんなに多くはないけど釣れた跡ある
なんか期待  暗いうちは投げ竿でアカハラやらカンカイ ホッケ カレイ
飽きない程度に釣れてきます。
この時期にしてはいいカンカイです。夜が明けても釣れてました。
カンカイメインでもいい感じです。
ピーカン なまら天気いいんでないかい

タコと格闘中 上がりませんでした。
残念 食べたかった


最後に釣れました。大きいです。クロちゃん
私は豆イカに専念しとりました。70匹程度でした。まあまあです 
結構いい型でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]