忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
ここ近年北海道も天候が悪く梅雨のような状態が続き各地に被害をもたらすようになって
先が思いやられます。西日本の方たちは洪水で大変ですし 北海道はやっと落ち着いたようで
そんなで久しぶりに行ってきました。
カンカイが沢山釣れているそうでついでにカレイが釣れればいいなみたいな感じで
様似方面 夕マズメで鵜苫漁港に行きました。暗くなるまでがんばりましたが
ドンコのドンちゃんが大漁で耐え切れず浦河港へ移動 鏡のような海でしたが
ポツポツとカンカイが釣れだします。その後夜明けも近くなってきたので
タカノハ狙いで移動することになり 厚賀方面へ行くも海の濁りがいまだ取れていないので
濁りを見ながら静内方面に移動 濁りが薄くなってる適当な所で竿を出しました。

いきなり入れ食いになりました。かなりカワカレイも交じりましたが良型のクロガシラ
とカンカイが3時間ほど釣れっぱなしでした。撒餌って凄いっすね 笑

40㎝のタカノハもきました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]