忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


今年初めての名人会の例会は南支部の予選会もかねての大会 
今年は例年より雪解けが遅く気温も未だかなり低い為
魚もかなり動きは悪い状態で居ても餌を食ってこない状態が
予想され ここ数年ホッケの釣れ方も以前のように どこに投げ
ても釣れるようなことも少なくなってきている状況ではみなさん
かなりの苦戦を強いられた大会となった。
優勝は近江さんシビノ岬で結構な時化の中挫けず最後まで粘って
10匹揃えてきました。
二位は私 熊石港で暗いうちはソイやホッケ アブラコ 夜が明けて
カレイで10匹揃いました。
ホッケはこの日の身長賞を頂きました。
三位は金井さん 同じく熊石港 私の隣でアブラコ連発してました。
四位五位もシビノ岬 やはりこれだけ気温水温ともに下がって
いる時は水深のある深場に軍配が上がったようです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]