忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
4回大会は出れなかったので今年初の太平洋の釣りになります。でっかいアブラコ釣れると期待
しまくりですが 天気予報では以外といい感じですが最近まで台風いましたから
温帯になったからといっても結構ウネリが残っている感じ
襟裳までの西側はほとんどベタ凪です。やっぱり東側はちょっとウネリ有りです。
こういう時はなるべく手前で降りるか途中時化に強いとこで降りるほうがいいのですが
どーしても自分の好きな所好きな岩 行っちゃうんですよねぇ まだまだですなぁ
そんなで泉浜行ったんですけど 潮待ち中アブラコやらアカハラやらハゴトコとたいした
釣れず 明るくなったので岩場に移動して前に出れるまでしばし休憩
ウネリのせいか潮がなかなか落ちてかないみたいで少し焦り気味
いつもの溝を打ちまくるも釣れるのはハゴトコばかり 前はまだウネリが高いので
左に寄っていくとなにやら騒がしい 海ん中ユンボが2台やってくる
工事の人によるとまさにこれから我々が釣ろうとしてるそこんとこすべてひっかき回すそうで
目まいしました その後残り時間2時間 目いっぱい打ち返しましたがアブラコ4匹やっとでした。
優勝はオンコの沢2位は谷磯3位はなんと十勝港 さすがです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]