忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
7月から約2ヶ月間長いこと釣りお休みしていましたが、やっと始りました
今回は黄金道路 海水温は昨年と比べても未だ3度ほど高いと昨日ニュースで
言っとりました。
本州では台風が上がって来てますし雨は覚悟していたんですが、なんとか
もちそうな感じ 大会が近くなったので先週くらいから
あちこち いろんな人に情報聞いてみたけど かなり磯場は厳しい話ばかりで
まだ少し早いのか?そうは言ってもなんか釣らんと でやっぱりアカハラ君
十勝港に決めました。本日の潮周りは夜干潮 こういう時は漁港の釣り
結構食いが渋くて苦労するんです。覚悟してはいたんですが やっぱり!
船溜りで竿出したんですが数発打ち返したんですがアタリ無し
巨大ヒトデの猛攻に合い退散です。裏手の方でやってる人に聞いてみると
小さいけど少しきてるとのことで 近くでやらせてもらうことにしました
そこで夜明けまでになんとか規定本数を揃えることができました。感謝
明るくなってアタリも無くなって 移動も考えましたが、たまに釣れるんで
この場所で粘ることにしました。上がりまで4匹位入れ替えできたんで
良しとしました。十勝港のアカハラは夏場型も良くいいので揃うんですが
秋近くなるとサイズも40cm弱が殆どでアキアジが入って来ると釣れなく
なります。そんなこんなで今回はなんとか賞品頂いてきました。
優勝と2位は目黒に行った金井氏と竹園君3位は音調津で畑瀬さん
目黒って一体どこでこんなに釣って来たんでしょうね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]