忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
最近少しは気温も下がり始めて一雨ごとに肌寒くなってそろそろ日高もいい感じに
なってるんではないかと期待して行って来ました。
今回範囲がとんでもなく長~くてその間50キロ 入る所迷っちゃいます。
そう言いながらこの時期好きな三石行っちゃうんですけど、去年もそこそこ釣れたし
釣り場に着いて去年とちょっと違う所やりたくってやっては見たもののカジカまあまあの1本
きましたが波かぶりできついので退散 昨年やった所でやるがハゴトコとドンコ沢山です。
ずーっと左の方に行くと小西さん一人でカジカ入れ食いしてました。
ここまで釣れないと夜が明けてからすべてタカノハ釣りに切り替える事に
昨年からタカノハ釣り自分なりに勉強中なんですけど 以外と最近釣れる様になってきて 笑
切り替えてすぐさま1枚40cm超えてます。その後2匹目これは少し小さかった
その後3匹目大きなアタリ これは50行ったと思いきや40cm超えの真アブでした。
優勝は篠田氏ケリマイ2位は竹園氏大狩部?厚別川3位は渡辺氏旧三石温泉下
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]