忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
名人会今年初めての大会ですが生憎の時化もよう おまけに
風までついて条件的にはあんまり良くない天気
気温も春めいたかと思えばまた冬に逆戻りみたいな毎日で魚も
岸よりというか活性というか とにかく釣れてません。こんだけ
遅れている年も長いこと釣りしてますけど 無かったような?
昨年納竿してから今日この日まで一冬竿振ってないので
ひじょうに楽しみにしとりましたが残念
先週の大会結果いろいろ聞きましたが大変みたいで
でも今回バス当番なんで最後の方に降りるしかないんですけどねぇ
バスは瀬棚周りで開通した鵜泊から太田を抜け久遠港港で着替えをすましスタート 結構波ありそうなので最初で結構の人数が降りました。
その後湯の尻 宮野と数人 ツラツラ岬 長磯 関内 鳴神
最後は熊石港 平田内はいませんでした。
港の中はすでに先客があちこちに竿を出していました。迷わず外防
波堤
先には2人いたので御隣で船道に今年の一発目
暫らくしてもアタリ無し その後ちッさいソイとミニカジカ こんなんでも
今日は大事にキープです。そんなこんなで夜が明けて30cmのアブ
その後忘れた頃に同じサイズのアブ 同時に竿巻いたのに隣はデカ
アブ 
隣近所も小さいシリーズ ホッケは7人並んで3匹
電話から聞こえてくるのは釣れない話 結局時化で平磯組は漁港
に逃げていたようで苦労したみたいです。
そんなこんなで優勝はベテラン川村名人関内 2位は私熊石港
3位は平野さん熊石港 私最後にカジカ釣れましてラッキーでした。
次回島牧は今日よりかは釣れるでしょう。笑


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]