忍者ブログ
北海道の投げ釣りの釣日記 釣会の大会結果やプライベート釣行などの記録として公開していきます。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
行って来ました。同会員の越智君と山本君と3人で日高方面へ最近良く釣れる様に
なったマツカワ釣りに行って来ました。
仕事が終わって夜10時ころ出発 先日釣り新聞に日高の厚賀港で魚が
上がってた記事が載ってたんで あれから少々日が経っているので駄目もとで
入釣 12時ころ着いて早速外房へ先端部は誰も居ません こりゃもう祭りの後?
もともと駄目もとなんで竿を出す。この時期夜が明けるまでなんも釣れる
訳無いんですけど、夜が明けて潮止まり後、少しやって駄目なら帰ろうかと
思惑通り竿先を揺らす事無く夜が明けて まあカレイなんで夜が明けたら
一生懸命打ち返してたら私に待望の一枚 40cm位のキープサイズ
その後ポツリポツリと同じサイズの雌が掛かりだす。
途中イシモチカレイの攻撃にあいながらも大小あわせて結構な数出ました。
最後に先端部に投げていた越智君の竿に60cm級 ヒット!
隣に居た釣り人にタモ網入れてもらいました。暫らく大会無いのでハマリそう?
いい天気?過ぎだろ この日札幌33度行ったか?
                   
越智君の代わりに私が持ってますが60cmです。デカ!!
御刺身受付中です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
釣り人カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/06 すが]
[06/04 由川哲也]
[06/04 由川哲也]
[11/08 しの兄]
[06/25 はちがら]
プロフィール
HN:
はちがらboy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  yamaji fcg garage 北の釣行記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]